<特定非営利活動法人>
地球のこども

安藤桃子さんとお弁当お届けいたしました

今日のお弁当お届け隊は、安藤桃子監督の監督のもと(笑)

✨✨✨✨盛り沢山の夏らしいお弁当となりました!✨

💓「おいしいそう!💓」

 

 

 

夏のとうもろこしを使ったおいしいほっかほかのご飯は、優しいお味です😂

シェフもネパールからのスバスくんも大忙しです。

お弁当をお届けさせていただいたら、お弁当をすごくすごく楽しみにまってるから直接渡してあげて〜!と言っていただき、重症児、者デイサービスずーっとさんに上がり込んでしましました。テーブルに置くと、嬉しさが伝わってきました。思わずみんなで写真を撮りました!

そして、こちらは、ハピネスキッズの女の子、笑顔がめちゃくちゃ素敵です!

✨兄妹やおじいちゃんと一緒に住んでいる大家族にお届けしました。可愛いらしい妹さんとお父さんが出てきてくれ受け取ってくれました✨
妹さんから とびっきりの笑顔の「ありがとうございました」💓を聞き、お弁当に感謝感謝です✨お父さんもダンボール2箱分を見て、こんなにたくさん❗️とびっくりして喜んでくれていました✨
いつもありがとうございます✨

上の写真の切詰家🌱からはお礼のメッセージが届きました!
今日はお弁当ありがとうございました‼️
めっちゃボリューム満点でしたが、お魚フライは男達に取られました😂美味しかったし、無料だし。有難く3人で十分お腹いっぱいになりました‼️
全部イタリアンやネパール料理では無く、お魚フライや卵焼きやお好み焼きがあって、お弁当というよりオードブル感覚で楽しめました!何より何より何より‼️
私の大大大大好物なメロンが入っててー!お魚フライは男たちにあげて、メロン1切れだけお兄ちゃんに。あとは全部私が食べました!もう最高に嬉しかったです
ありがとうございました‼️

メロン買って差し上げたくなりますね^^

そしてこちらは、渡邉家🌱
いつも自分は後回し・・・そんな頃もあったなぁ・・・と
幼いころの娘を思い出しながら
おいしいごはんをいただきました。
生きることって大変だけど、こんなあったかさに触れたとき
「また、がんばろう!」って思えます。
やさしい心のこもったごはん!
おなかいっぱい(^○^)いただきました。
ありがとう・・・ ごちそうさまでした。

そして井上家の可愛い女の子からは、長いお手紙が届きました!お弁当の時間をとてもとても大切にしてくださっている様子、すごく嬉しいです。また美味しく楽しいお弁当をまっていてくださいね!💓

 

関連記事

  1. 安藤桃子さんと一緒に子ども食堂にお届けに行きました。

  2. 地球のこどもビジョンの活動開始

  3. お米と龍馬祈願祭の絵馬をお渡しいたしました!