<特定非営利活動法人>
地球のこども

お弁当お届け隊🍱美味しいホカホカのお弁当 おいもご飯届けました💕


お弁当お届け隊🍱
美味しいホカホカのお弁当
おいもご飯届けました💕
今日も盛りだくさんのお弁当です!
美味しそぅ😆😆

『お礼メッセージもいただきました。』

今日は本当にありがとうございました。

ずうーっとのご利用者さんたち、全てのご家庭にこの様な素晴らしい活動を知っていただきたい事と、なるべく公平にお渡しできるよう考えて配布させて頂いてます。

<Kくんママより>

先週Kくんの容態がとても悪く、夜中も痰の吸引で本人も母も泣きながらの介護。
なかなか病院に行くこともできず、こんな状態がいつまで続くのか不安でつぶれそうでした。
今週に入り、ようやく落ち着いて来て、今日はこんなに素敵なお弁当を頂き、びっくりです!
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

<Iくんママより>

最近肋骨を骨折したためしばらく息子をショートステイに預けながら自分の療養を自宅で2週間して、今週から息子が自宅に帰ってきて介護が再開しています。
まだ、少し痛みはあるけど、みなさんの協力があり何とかやれています。
こんなに頂いていいんですか?
本当助かります!と笑顔で喜ばれていました。

みなさんの感謝の思いが伝わりました。

ありがとうございました。

今夜もとっても美味しくいただきました
主人も大喜びでした♪
お腹いっぱいで、このまま眠ってしまいそう・・・
いやなこと忘れてしまっていた時間でした。
また、がんばろう

感想ですが・・・ こんな感じでもいいですか?

ふざけた人だなぁって思われないかしら・・・
と思いつつ、あまりのおいしさに言葉で表現するの難しかった💦
とにかく「秋」を感じながら、みんなで笑顔になれました。
本当にいつも温かいお気持ち❤ありがとうございます。

おべんと おべんと うれしいな♪
キノコの おはしで 秋がきた
おイモのごはん ほっくほく
シチューのにんじん きれいだな
厚焼き玉子 おいしいな
フライのエビは プリップリ
とりの唐揚げ 大好物
お味噌汁で ぽっかぽか
オレンジ色の 柿ふたつ
きんぴらごぼうと スパゲッティ
全部 おいしく いただきました
おなかいっぱい 胸いっぱい
今夜も 幸せ・・・
ごちそうさまでした♪

渡邊家の娘さんは盲ろう者です。
この春に視野がえんぴつの先くらいしかなくなり、仕事をやめて引きこもっていました。

今日は「娘に会ってください💓」とお家の中に上げてくださって、久しぶりに手話で話ができ、短い時間でしたがとてもあたたかく嬉しい時間を過ごすことができました😭

みなさんが作ってくださったお弁当の優しさが染み渡りました✨

させていただき、ありがとうございます✨🙏✨

<井上家>

娘さんより🍀
シチューがいちばん美味しいと思って食べていたけど、きょうは学校でもいろいろあって
疲れたので、ガッツリな🍤エビフライやからあげのこってりが逆にとても美味しかった😋🍴💕

お母さんより🍀
旬のものが(サツマイモ)入ったご飯がほっとします。シチューなのにご飯もたべるわたしの好みを叶えてくれてて嬉しい母でした☺️

ありがとうございました💕

今回は4家庭にお届けさせてもらいました。

先日、旦那様が退院されたご家族。仕事や家事、育児をしながら介護もされ、たいへんお疲れのお母さんはすごく嬉しいです💕と喜ばれていました✨

仕事帰りにハピネスキッズに来てくれたお母さんは、ボルベールさんのお弁当が美味しいから楽しみです💓と笑顔で受け取って帰られました✨

今月からご利用のご家族は、子供の分だけではなく家族全員の分までいただけるのに驚いており、お弁当をお渡しするとこんなにたくさん❗️とさらに驚かれて喜ばれていました。

今日は予防接種でお休みしていた子にお届けしました。お家のチャイムを鳴らすと心待ちにしてくれており、元気に受け取りに来てくれました😊
お弁当を渡すと、満面の笑みで受けとり写真撮影💕写メはHP大丈夫です。

いつもありがとうございます💕

関連記事

  1. 「重症児デイサービスいっぽ」さんに微酸性次亜塩素酸水と超音波…

  2. こども食堂さんにお米をお届けしました

  3. 子ども食堂さん

    子ども食堂さんと天使園さんにクリスマスのアイスクリームと お…

  4. エンゼルハンドの尾崎里美さん

  5. お母さんゆっくりしてね弁当

  6. 子供たちに美味しい!幸せを届けました。