地球の子ども基金

お弁当お届け隊も出動です!

重症児・者デイサービスずうーとさん

放課後等デイサービスハピネスキッズさん

そして、尾崎りみさんのご縁の皆様にお弁当のお届けをさせていただきました!

皆様からいろいろなお声をいただいています。

今日も嬉しいボルベールさんの心のこもったお弁当をお届けさせて頂きました。
皆さん口を揃えて「嬉しい!こんなステキな心遣いに涙出そう!」
「今日は夕食作らなくてすみます!本当にありがたい」と、大喜びです。

ご高齢のお母さんは、毎日命を削りながらの介護に、「また頑張ろう!」と思える温かいおもてなしに心より感謝です❤️

ありがとうございました❤️

Hさんから

いつもありがとうございます。食べやすいように調理して食べさせてくださってます✨
あたたかさが伝わってきて、とても嬉しくなります😊💓

Iさんから

世間一般のミックス弁当のフライとちがって、油が上質なのがとてもわかり、安心してたべられました。いつもお味噌汁まで付いてるのもありがたく、本当にしあわせな気持ちになりました。

個人的には
「お母さんゆっくりしてね。」

の文字があるだけで、気持ちがほっこりとなり、なんてやさしいお心遣いなんだろうと感銘します。ありがとうございました!

ハピネスキッズさんからも「子どもの分だけじゃなく、家族の分までいただけて、ゆっくりできます。とても嬉しいです」

「あまりのボリュームに夕食と朝食に分けて美味しく頂きました。こういうのは本当に母の目からすると有難いの一言です‼︎
子どもはコロナでより一層、食事に対してこだわりがでてしまっていますが、色々とお弁当からチョイスして、しっかりと食べてくれました。」皆様にとても喜んで頂けました!

今回もお弁当をお届けさせていただき本当にありがとうございました。ボルベールさんもとてもとても喜ばれ、皆様のお陰で優しい笑顔の輪が広がっています。いつもありがとうございます。