地球の子ども基金

お弁当届け隊出動!

8月25日水曜日は、レストランボルベールさんご夫妻と尾崎里美さん、ハピネスキッズさん、重症児デイサービスいっぽさんのお弁当お届けの日でした。

美味しく真心込もったお弁当を、「お母さん今日はゆっくりしてくださいね」と大切に手渡しされました。2度目になる今回もとても喜んでいただきました。

「前回退院したばかりでどれだけ助かったかわかりません!」

「すごく美味しくて、その日は家族でゆっくりさせていただきました!」と、とてもとても喜ばれていました。

お届けの様子をお聞きしたり、送っていただいたお弁当を食べている写真を見ながら、ありがたさと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

いっぽさんへも今回シェフ自らお届けいたしました!

          音十愛ちゃんも大喜びです。

放課後等デイサービスハピネスキッズの代表豊永あずささん!今回は2家族にお配りいたしました!

7人家族のお母さんです「ゆっくりできました!」

「今日は素敵な企画を我が家に届けてくださりありがとうございました。クオリティの高さに驚きました。安心の食材と真心は心にも身体にも響きました。ありがとうございます!」

「デザートまで大好きな🍉とか、おしゃれな入れ物でついていて、うれしかった。
カレー味のじゃがいも美味しかった。炊き込みはべちゃくちゃしてなくって、もっちり炊けてておどろいた。ありがとう。」

表彰状いただきました!食いしん坊万歳ですね^^皆さまのお陰でたくさんの笑顔と美味しいのお届けができて、ボルベールさんの山本夫妻も大感激されています。みんなが幸せになる美味しい嬉しいお弁当、本当に本当にありがとうございました。♡