地球の子ども基金

お米をいただいてお腹いっぱい!運が上がった!!

今回もお米60キロを子ども食堂さんにお届けさせていただきました!

以前お米をお届けさせていただいたシングルマザーさんのお話をお聞きしました。

「4人の子供さんを育てながらとても大変で、子供にお腹いっぱい食べさせてあげれないことがとてもとても苦しく辛い日々だったそうです。子供食堂さんと出会い、その方への初めてのお届けに地球の子ども基金のお米を30キロ届けてくれました。それから、毎日お腹いっぱいご飯が食べられるようになり、どんどん元気になって、お仕事もできるようになり、お母さんがとても輝いてきたそうです。まさに運が上がったと感じられているそうです」お腹いっぱい、そしてお米に込められた暖かさや幸せが、農家の方や自然から、天からもご家族を元気にみんなを元気にしてくださっているようです。

お米を食べている子どもたちのお母さんから感謝のメッセージもいただきました。

「美味しい貴重なお米をいつも美味しく頂いて、感謝しかありません🙇‍♂️
子供たちの笑顔にパワー全開!片付けは毎回大変ですが笑笑
お皿にも配膳にもこだわりがあり取り皿はいつもいっぱいですね笑笑
よろしくお伝え下さいm(_ _)m
ご馳走様でした😋🍴💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

させていただけることに本当に感謝感謝です。