地球の子ども基金

バガバンバームがananのカラダにいいもの大賞に選ばれました!!

光人のバガバンバームの売り上げの一部は、地球の子どもの支援活動の資金となっています。バガバンバームに使っている原料は、薬効成分がたっぷり入ったヒマラヤの黒蜂蜜やその蜂蜜の蜜蝋、アプリコットオイルやハーブオイルなどがネパールから届けられています。

バガバンバームの売り上げからいただいた資金によって、ネパールの山岳の民族の方々そやの子供たちにビタミン剤や、お米や大豆、油なども届けるこどが出来ました。ネパールだけではなく、インドの孤児院の建設費用、高知の児童養護施設さんへお食事や重症児デイサービスさんにも届けることが出来ています。

そんな中、バガバンバームがananに掲載されました。

全て自然のもので拵え、みんなが幸せになるように祈られて特別に作られたバームは、塗る方も塗られた方も暖かな気持ちになります。優しさ溢れるバームは痛い箇所に塗ったり、疲れた箇所に塗ったり、マスクに塗って気管支や肺を保護したりもできるので、地球の子ども基金から、総合病院さんへの寄贈もしました。

ananに掲載されたことで、若い方々にますます元気に、そして世界の子どもたちへの支援へも目を向けていただけたら嬉しいなと思います。みんなが大きな家族となっていく素敵な世界に向けて…。

たくさんの方々の支援のお陰で子たちに笑顔が灯り、子どもたちの夢が叶っていきます。

皆様に心から感謝いたします。

バガバンバームホームページ

https://balm.hikaribito.jp/

光人メール

seihin@hikaribito.com