地球の子ども基金

ボルベールさんの美味しいお弁当が届けられました。

7月28日(水)午後、ボルベールさんにてシェフとさゆりさんが大忙しで、お弁当を拵えてくださっていました。せめて私たちもと、シールを貼らせていただいたりお弁当詰めを少しだけお手伝いさせていただきました。

今回は、重症児デイサービスのいっぽさん、尾崎里美さんのお知り合い、放課後等デイサービスハピネスキッズさん、に関わるご家族にお弁当をお届けしました。

「お母さんゆっくりしてね!たまには家事を忘れて美味しいご飯を召し上がって欲しい」という、ボルベールさんのお気持ちと、障がいのある子どもさんに関わるいっぽさん、尾崎さん、ハピネスキッズさん、そして地球の子ども基金の皆さまの応援とともに夕ご飯に美味しいお弁当をお届けしました。

こんなコメントが寄せられました。💕

 

 

 

みんなとっても喜んでニコニコ笑顔です❤️❤️❤️、夏休みに入り、スタッフも全力で仕事をしてくれています。

本当に感謝です。そんな大切なスタッフに心を寄せてくださる温かいご支援に心より感謝申し上げます🙏

ボルベールさん、本当にありがとうございました💕💕💕💕💕💕💕

今日は美味しいお弁当をありがとうございました💕

お味噌汁やデザートまで付いていて、とっても喜んでいました。
お母さんの喜ぶ顔を見て、私まで嬉しくなりました💕
ありがとうございました✨

❤️家族みんな家族みんなで、美味しく頂きました。
おかげで、ゆっくりできました。
とても幸せな気持ちになりました。

大豆ミートのカキフライ風に、野菜もたくさんでヘルシー、全体のバランスがとても良かったです。
季節のフルーツもたっぷりで、食後まで楽しめました。
お腹いっぱいになりました。
本当にありがとうございました。
プロジェクトに感謝します。

お母さんたちにお声がけさせていただいた時に、とても喜んでくださり「助かります!嬉しいです!」ととても喜ばれました( ¨̮ )
このプロジェクトの日が、入院されてたお子さまの退院の日というタイミングに、素敵なプレゼントを贈ることができ私もとても嬉しかったです。
食べやすいように配慮もしてくださり、送られてきた美味しそうに食べてる写真を見て、あたたかい気持ちになりました。
ボルベールさん、ありがとうございます。❤️💕

そしてボルベールさんからも喜びの声をいただきました。

私達もさせて頂けてありがたかったです🙏🙏☺️☺️
忙しい中、取りに来て下さってありがとうございました🙏😊🌸

また、こうして喜んで下さっている
お顔や、感想を頂いて、本当に嬉しいです😭
次回は冷めてもおいしいお寿司にしようかーなんて話しています☺️
皆さまありがとうございました🙏🌸
また、よろしくお願いします🙇‍♀️

後日いただいたお手紙です!

このコロナ禍で子どもが入院するっていうのがものすごい大変で

普段なら

自費でヘルパーさんを雇ったりおばあちゃんに少しいてもらったりすることができるんだけど

親は病院に缶詰状態、ものすごく疲れていました。

本当に偶然なのだけど、退院の日にリミさんを通じてお食事のプレゼントがあったの

すごく嬉しかったです。

普段なら入院で疲れ果てているのに家に帰ったら家事が待っているんですもん

すごく助かったーーーというのが本音でした。

そしておいしかった。病院の間は親には病院給食でないのでコンビニのお弁当とカップ麺とかで過ごしていたので

野菜も多くてヘルシーで、そして奈那さんの状態に配慮してくれているって分かる内容だったので

感激して本当に嬉しかった!!今、娘の状況を考えると、外で娘と一緒に外食は厳しいため余計に嬉しかったです。

ありがとうございました。