地球の子ども基金

春満開のお弁当をお届けいたしました。

桜の満開の中でボルベールさんのお弁当のお届けを行わせていただきました。

いつもながらボルベールさんのお弁当大人気です!

今回の桜の花のお箸袋も、放課後等デイサービスハピネスキッズの子供達が作ったお箸袋です。いつもおいしいお弁当ありがとうの気持ちと共に、皆さんに喜んでもらえるように、毎月楽しいお箸袋を作っています。子どもたちの力作ですね😊

今回もたくさんの皆さんにお手伝いいただいて、お弁当が出来上がりました。

皆さまからのお礼メッセージも届きました。

🌸美味しいお弁当をありがとうございました😊お母さん達は助かります。と喜ばれていました。
今日、子どもが達がデイに来たら、炊き込みご飯が美味しかった。と元気に話してくれました。いつもいつも真心のこもったお弁当をありがとうございます。

🌸炊き込みは、人参の甘さが効いていてとても美味しいです!
からあげはなかにはいってるハーブが味を引き立ててとてもおいしくかんじられました!
たまごやきは、なつかしい味がした。🍓があまい!!
作ってくれてありがとうございます。おいしかったです。

🌸お母さんからは🌸こころが 救われています。
ありがとうございます。とのメッセージをいただきました。

🌸ご馳走を頂きありがとうございました。
大満足の夕ご飯となりました。
それもフルに3人分、美味しく頂きました!全員好き嫌い無しな野菜好きの家族です。本当に感謝申し上げます。

🌸美味しいお弁当をありがとうございました。メッセージがなんとも嬉しかったです。珍しい物を作っていただけ、炊き込みご飯も美味しかったです。
いつもバタバタしており、ゆっくりできました。ありがとうございました。

とメッセージをいただきました!

次回はどんなお弁当を届けようか楽しみがふくらみます。皆様のご支援でお腹いっぱい本当にありがとうございます。