<特定非営利活動法人>
地球のこども

高知オーガニックフェスタにて食材をお届けしました

高知オーガニックフェスタにて、ひとり親のご家庭に食材を配らさせていただきました。

オーガニックフェスタの出店者さんや、農家さん、スーパーさんが「子ども達に」と食材を提供くださいました。

たくさんの方々が、あたたかいお心を寄せてくださいました。

当日はほとんどのご家族が、お子様と一緒にお見えになり、こども達は楽しそうに食材を選んでいました。

お越しになったお母さんから、ご感想をいただきました。

4人の子供さんを育ててるお母さん✨✨✨🙏😊🌈

今日は色々とありがとうございました😊
息子2人もサッカーから帰ってきて大喜びしてました。
次回ご縁があったら息子達も連れて行きたいと思います。
物価高騰の中、母子での厳しい中、こういった支援があって本当に助かっています。
今はアテラーノ旭さんから食材を定期的に頂いています。
親よりも育ち盛りの子供達には沢山食べてもらったり、世の中こういった支援をしてくれている人達が居てくれている事を感謝しながら大人になって、自分にも何か出来る事を見つけて大人になって行ってもらいたいと思います。

5人の子ども達がきたお母さん✨✨✨🙏😊🌈

今日はお声がけしていただき本当にありがとうございました✨❣️
子供達にお野菜も選ばせてもらえて食べ物もほんとにありがとうございました✨😍
お米もお野菜もお好み焼きもクレープも頂きました😊✨
子供達も美味しそうに食べていたのでよかったです✨
教えて頂きありがとうございます😊✨

キネマMさん ✖️ ボルベールさんのクレープ